年始のご予約につきまして

東京横浜TMSクリニックのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

東京横浜TMSクリニックは、12月31日~1月3日を休診とさせていただきます。

年始の診療は、

  • 1月4日9時~

となります。

現在のWEB予約は、

  • 1月11日~

となっておりますが、1月上旬に直前予約枠をご用意しております。

こちらにつきましては、1月4日よりお電話にてご予約承ります。

オミクロン株の流行が懸念される中ですが、東京横浜TMSクリニックは感染対策に細心の注意をはらい、年始より治療を行ってまいります。

この1年間、多くの患者様に来院いただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、気力を充実させ、そしてこのお休みを利用して2021年度に発表された最新論文を読み込み、さらに診療体制を充実させてまいります。

新年もどうぞよろしくお願いします。

【お読みいただいた方へ】
医療法人社団こころみは、東京・神奈川でクリニックを運営しています。
「家族や友達を紹介できる医療」を大切にし、各クリニックでコンセプトをもち、社会課題の解決を意識した事業展開をしています。
医療職はもちろんのこと、法人運営スタッフ(総合職)も随時募集しています。

医療法人社団こころみ採用サイト

また、当法人ではTMS診療の立ち上げ支援を行っており、参画医療機関には医療機器を協賛価格でご紹介が可能です。
ご興味ある医療者の見学を随時受け付けておりますので、気軽にお声かけください。

取材や記事転載のご依頼は、最下部にあります問い合わせフォームよりお願いします。

カテゴリー:お知らせ  投稿日:2021年12月30日